pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

日本を耕す!!自民党:ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。

先の総選挙で、自民党の候補者が「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」とポスターを貼りだしたのが引き続きネット上の話題になっているようです。
例えば、

で、標語というかスローガンというか、それを見ていて、本当の意味を現在の立ち位置から想像してみるとこんなことになるのではないかと、文字を並べ替えてみたら、なんと!
f:id:PageTAKA:20130324224236p:plain
ええ、TPP反対は断固ないない、と最初から刷り込んであった…。いえ、ちゃんとTPP反対貫いてほしいですね。TPP反対の自民党議員がんばれぇ~。
自民党候補者のポスターは、下の画像のような感じだったかと…↓(引用元へリンクしてるです)
20130324224528
爺は、独立国家である以上、食糧主権はとても大切な概念だと思っています。