pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2011-01-01から1年間の記事一覧

このブログ掲載写真「お持ち帰り」の「原則」

このブログへのご訪問、ありがとうございます。掲載写真に関心をお寄せいただいたうえ、その取扱いに関するページを訪れていただいたことに、重ねて感謝を申し上げます。 なぜ、この記事を書いたか 爺が撮った写真、主に「よさこい」などの人物・表情などを…

神庭の滝の猿

神庭の滝の猿 ※アクセスありがとうございます。上記リンクをクリックして記事にジャンプしてください。お手数をおかけします。

国道494号

国道494号 ※アクセスありがとうございます。上のリンクから記事を閲覧ください。お手数をかけます。 記事の流れから、同日全体の記事が検索の結果には合致するかもしれません。 はてなダイアリー>> 「国道494号」を含む2011年10月29日のPageTAKAの日記

Windows7 ペンタブレットの波紋を消す

Windows7 ペンタブレットの波紋を消す ※ご訪問の皆様:上記をクリックして記事にジャンプ願います。よろしくお願いします。 2013-12-31追記:Windows8.1でWacomタブレットの波紋(デジタルインク機能)を消す Windows8.1:Wacomタブレットの波紋を消す CTL-48…