pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

はてな:jkondoってはてなCEO…

f:id:PageTAKA:20121225112109j:plain
jkondoって「株式会社はてな代表取締役 兼 Hatena Inc. CEO」…。
はてなの機能でカラースターをお気に入りにプレゼントするのがあるです。これまでにいろんな方から頂戴し、それがコメントの場合は、普通にコメント上でお礼をカキコする、ということだったんですけど、写真にカラースターをいただいた場合、どのようにリアクションしたらいいかこれまで逡巡してたです。
で、本日、何気なく見てたらjkondoさんがカラスターふたつくださいました。ひとまず、プロフィール確認しとかなくちゃ、ということで見に行ったら、冒頭のようなことであったわけです。「有名人」からカラースターいただくなど、もう無いでしょうから、記念に記事にしたです…。
あ、これまでカラースターくださった方が「有名人」であるとかないとか、そういうことはひとまず置いといてくださいね。いつも、ありがたく頂戴しているです。この場を借り、改めて感謝・新車、いや深謝であります。