pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

お上りさんしてきました。東京駅八重洲口側のビル

f:id:PageTAKA:20171126214251j:plain
東京駅八重洲口側のビル

25日、東京で中学校の同期生会がありました。17名の参加でした。鳥取県日南町内にあった学校ですがすでに統合され、廃校です。東京周辺でお世話してくれる同級生がいて、今回は品川駅付近で宴会をしました。

翌日に、爺は高校の同級生に連れられ、お上りさんしてきました。別れた後、東京駅近辺を歩き、撮った一枚(写真上)です。

本日は、昨夜の飲みすぎ、旅の疲れなどがあり、もうダウン寸前であります。明日以降、このブログか「旅のブログ」に記事をUPしようと思います。

同期生会でお世話いただいたみなさんに感謝。また、参加のみなさん、おつかれさまでした。再会を楽しみにしています。今回参加できなかった人も次回は都合つくといいな~と願う、今日この頃。

高校同期のMさんありがとうございました。久しぶりに話もでき、46年借りていた時計も無事返却でき、人生の借りが一つ減ったような気分であります。健康がたいせつですね…。

では・では~