pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

台南2泊3日、バタバタ旅行のまとめUPしました

tabi.hatenadiary.com

1日午後に行くのを決めて飛行機などを予約、2日から4日まで台南へ行ってきました。
まとめ:台南2泊3日 - 旅のブログ」にまとめました。


美味しいものがいっぱいある台南でした。レンタル自転車を使えばかなり楽です。バス利用でも観光を楽しめそうです。
爺がお世話になった台南の人、みなさん優しかったです。

爺的にはオススメの旅行先のひとつです。

スマホに台湾のSIM入れて使えたので、ネット環境のありがたさを実感した旅行でもありました。なにせ、今回は「〇〇の歩き方」など旅行本を買わずに現地着。案内所で地図(日本語)をいただいて観光するという、横着な爺でありました。

pagetaka.hatenablog.com