pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

西大寺FG小路・大路:町内会の区域外なんだけど…たっぷりと

昨夜、今朝とFGチェックで歩いたです。特段、町内会区域では問題は無さそうでした。

念のため、ということで、西大寺高架下側路を歩きました。町内会区域外なのですが、気になるオトシモノが時にある場所です。いつものオトシヌシが迂回路とか別経路として使っているかも、というのもありましてね…。

結果、第2に気になっている様態のオトシモノがありました。側路歩道のど真ん中にたっぷりと…。あ~これは大路や小路でも時に見る、粘り気、黄土色、大きめ、という特徴を備えた「アレ」なのだと…。

しかし、これはいかにも町内会区域外…。手を広げる範囲を自制せねば際限なく広がることに…と思い、知らないふりを決め込んで帰ってきたのでありました。

f:id:PageTAKA:20150508093149j:plain
写真と記事は関係ありませぬ。代掻きが終わり、田植えを待つばかりの山間の水田。