pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:雨が少し降るなか夕方に。今朝は雨なし

昨夕は、雨が降ったり止んだりの状態でした。

たばこポイ捨て

昨夕は、たばこの吸殻処理13本。雨に濡れて…。
今朝は、吸殻回収約20本。雨に濡れたあと…。西大寺FG大路側溝に、同じ銘柄のポイ捨てたばこ…見えるが拾えない。ということで、道具を用意し数本引き上げた。

公園

昨夕は、西公園と、久しぶりに北公園にも。ごみが散乱する北公園(町内会区域外)…。
今朝は、異常なし。

独居見守り

昨夕は、室内灯、車、室内灯、玄関灯
今朝は、室内灯、新聞、室内灯、玄関灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
昨夕は、用水脇FG小路に、車にペチャンコにされたオトシモノひとつ。雨に濡れて溶け気味にも…。一応処理したけど…。今朝はFG見当たりませんでした。