pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:オトシモノ続く

昨夕は、町内会役員を訪ね、会計係のお仕事してきました。そのついでに散歩などなど…。

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻処理9本。
今朝、吸殻回収12本。

公園

西公園、異常なし。

独居見守り

昨夕、室内灯、自動車、室内灯、玄関灯
今朝、カーテン、室内灯、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、オトシモン見えませんでした。用水脇FG小路を南下中、自動車に乗った父娘連れ…。あ、オトシヌシ…。
今朝、オトシモノ4個、用水脇FG小路にありました。処理。1個はネコかなぁというような判定に迷う形でした。