pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

撮影OK:とある栗林

先だって記事にしたとある栗林の撮影、お願いすればOKの方向とのこと。例年、縄を張って立ち入り禁止でした。今年もそういうことにするそうですが、写真などはお願いすれば入場をお許しいただけるということに…。あ~ありがたや~。
まだ、縄が張ってありませんでしたので、とりあえずちょっと撮ってみました。難しいです。ピントがトゲの方に引っ張られ、栗肌に合いません。風で枝が揺れます。下から上を見上げるように撮れば露出差が大きくなって…とても絵になりません…シクシク。さて、どのように知恵を使ったものか…。
f:id:PageTAKA:20120902131311j:plain