pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

挙動不審のブログ表示

このブログサービス、beta版ということなのか、挙動不審なところがありました。まずは、画像2枚をこの下にUP。

f:id:PageTAKA:20120611080434j:plain

f:id:PageTAKA:20120611080439j:plain

1枚目は、5月31日付の記事がトップに表示される状態、2枚目は、最新の記事のラインアップ。いずれもわずかな時間の間の表示です。つまり、管理画面で見る記事のリストと閲覧画面の表示がずれている~という状況でっす。

困ったチャンです。

[追記]そして、この上の原稿状態で記事を公開したら、元通りになっていた~という、挙動不審。いや、それは、ちゃんとなってくれないとこまるんだけど、では、変な表示になったのはなぜに?と…。そしてこれは有料サービス利用中の出来事という…。い・いかんでしょ、がんばれ・はてな