pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

まとめ@全国仮装大会inおのみち2014

f:id:PageTAKA:20140929221634j:plain
この通りをおよそ100組の仮装チームが通過しました。撮った写真は約1200枚。
なかには写すことができなかったチームもありました。看板が見えずどちらのチームかわからないなどということでシャッタを切らなかった例もありました。
また、とってもおもしろそうだったけど、あとになって、ハテどこのチームに所属、という次のような例も。ご存知の方お教えくださいね~。
f:id:PageTAKA:20140929221841j:plain
小さい子がとっても怖がっておりました。
でも写真を見ていたら、マスクの目のくりぬき位置に目が見えないようなんですけど、どうやって見ていたのか…はてぇ~?
f:id:PageTAKA:20140929221938j:plain

尾道市公会堂では審査が行われました。TAKAは中に入ってざっと見て、早めに出てきたのでした。
f:id:PageTAKA:20140929222024j:plain
静音シャッタのついているカメラですが、なにかシャッタを切る気になれなかったという…。次の機会にでも挑戦できるかな……。