pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

笑舞翔華@海への道 #泉州YOSAKOI #ゑぇじゃないか祭り

19日、関西空港のある泉佐野市で「第11回泉州YOSAKOI」があり写真を撮りに行ってきました。

笑舞翔華@海への道

逆光で非常に好きなパターンの会場でした。
f:id:PageTAKA:20141019211518j:plainf:id:PageTAKA:20141019211521j:plain
一本道をひとつのグループが踊り切ります。かなり長い「海への道」で、なかには楽曲が終わるまでに終点予定となっているテープのある印までたどり着かない、というような例もありました。

間隔が空くことで撮影のテンポが狂います。300mmくらいの望遠レンズと逆光を楽しめる技術が求められる…というような会場でした。

踊りの間隔さえ空かなければここでとってもいいな~と思いましたが、限られた時間なので、ここはあきらめました。逆光…いいな~。

10-20訂正:チームのお名前間違えてました。すみません。