pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

TAGSTOCK:2枚がNG

TAGSTOCK(画像販売サイトのひとつ)に13枚審査申請し、まず2枚がNGとなりました。残りは審査中。
NGの内人物を写した1枚は、審査通るだろうと思っていただけに、ちょっとというかかなりのショックでありました~。

審査NG 審査コメント : 演出、セッティング、スタイリング等が今のニーズとマッチしていないので、表現方法を再考してください。

上のようなコメントでありました。要はこの手の需要が無い、撮影スタイルが古いということだと…。しかし、「表現方法を再考」し表現方法を最高にするには、爺のカメラに対する認識や姿勢をかなり変えんといけぬことになりそうだと思ったです。
これまでの販売サイトであれば、おそらく通るのでは、と妄想し、ほかに用意した画像はそちらへ…シクシク。
TAGSTOCKの審査はかなり厳しいのだと…ビエーン(泣)
え? NGになった写真を見せろ? イエイエ、人物ですから、そういうわけには。え?ならば、自分がモデルになってやるからそれで審査応募してみろと、はい。妄想・暴走気味のモデル応募大歓迎です。>> pagetaka