pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

物撮り:琉球泡盛

f:id:PageTAKA:20180927063950j:plain
琉球泡盛「千年の響」

プラスチックの透明シャンパングラスを逆さにし、その上に瓶を置いて撮りました。プラスチック部分はPhotoshopで消しました。無影撮影モドキとなっております。


この泡盛は二本目です。二年ほど前に名護バスセンターから近い酒屋さんですすめられ、一本目を買いました。
pagetaka.hatenablog.com

今年、6月那覇に行ったとき、酒屋さんにあり二本目を買いました。優しい味は木の樽で熟成させた結果なのでしょうね。
tabi.hatenadiary.com

この泡盛が、手持ち最後の一本でありまして、この泡盛が尽きてしまったあと、つまり、泡盛旱(ひでり)になったら、次の一手は、さて、サテ、あ~さてぇっ?

え~、この記事のカテゴリは「写真」でありまして、旅とか酒とかの話題では決してありませぬ、ええ。