pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

釜山総合バスターミナルの「市外バス」時刻表を日本語に:13

2013年9月4日、釜山総合バスセンターの「市外バス」の時刻表を撮ったので、ハングルをどうにかして日本語にしてみようと、無謀なことに取り組んでいます。本日は、時刻表の左から11列目です。
f:id:PageTAKA:20130926101529j:plain
ちょっと不鮮明、かつ行先多目ということで、ちょっと図説的に下に別画像としてrawファイルからの画像をイラレで加工したものを掲出します。
f:id:PageTAKA:20130926103734j:plain

동해안 완행(출발시간)(종점)東海岸緩行 (出発時間)(終点)

画像の黒背景部分の表示は「東海岸」を走る各駅停車的(?)な便のようで、出発時間と終点を示しているようです。

강릉 江陵 gangleung

강릉」は、江原道の江陵市ですね。

  • 江陵市外バスターミナル (강릉시외버스터미널)[ 市外バスターミナル ]033-643-6092 江原道 江陵市 洪済洞 992-1


バスセンターから見ると、鏡浦、江門、安木などの海水浴場は、およそ北東方向。

울진 蔚珍 uljin

울진」は、慶尚北道蔚珍郡のことかと思います。東海岸沿いで、安東の北東、慶州、浦項などのおよそ北方向です。ひとつ前の「강릉」(江陵)よりだいぶ南南東です。

  • 蔚珍総合バスターミナル (울진종합버스터미널)[ 旅客自動車ターミナル施設運営 ]064-782-2971 慶尚北道 蔚珍郡 蔚珍邑 邑內里 196-4

속초 束草 sogcho

속초」は、江原道 束草市を指すのだろうと思います。

  • 束草市外バスターミナル (속초시외버스터미널)[ 市外バスターミナル ]033-633-2328 江原道 束草市 東明洞 261-16


観光地として有名な「雪岳山」「五色温泉」などのベースとなるのが束草のようです。

終点は明確だが

さて、これらの「緩行」の東海岸バスですが、どこどこに停まっての「終点」なのかというのがわかりません。どこかまでは高速を使い、どこかから一般道をというのがわかればありがたいですね。ご存知の方、お知らせください~。