pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

母親、本日も異常なし

敬老の日、といって特別母親に何かしてやるとかしてやれるわけでもありませんが、時間がありましたので入院先へ奥さんと行ってきました。

スヤスヤと眠っておりました。理学療法士さんが股関節の動きが少しでも良くなるようにと、施術してくださいました。

家に帰ったら、孫から敬老の日の贈り物が届きました。あ~、自分がもうそういうことをしてもらう年齢かと…。


超快便で即やせる!大根レシピ (マキノ出版ムック)

超快便で即やせる!大根レシピ (マキノ出版ムック)


アレルギーの9割は腸で治る! (だいわ文庫)

アレルギーの9割は腸で治る! (だいわ文庫)