pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

「一杯」延期

30日に西大寺で一杯呑もうかと思っておりましたところ、Aさんご多忙のようすで延期となりました。
実は爺、体調を整えようと、ここ何日か酒を断っておりまして、30日に絶好調にもっていこうとしていたのです。
楽しみは2月頃に再度検討、ということで、体調を整える期間がさらに長く確保できるのか、いったん、戒厳令解除(?)し、夜間外出禁止令も撤廃され、どこぞ別のところへ出没することになるのか…。
酒を飲むにも体調を整えるなどということを考えるようになってはいけませんね~。何を楽しみに生きていくのか~などと深刻にならず、まあ、気の向くまま…。
楽しみはゆっくりとやってくる、ということで。

新潟清酒ものしりブック   (新潟清酒達人検定公式テキストブック)

新潟清酒ものしりブック (新潟清酒達人検定公式テキストブック)