pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

TAGSTOCK:二度NGになった作品を再度申請

画像販売サイトの「TAGSTOCK」で二度NGとなった写真があります。1度目は、ロケーションとプロパティ・リリースに関することでNGでした。2度目は、作品メモの記述がNGとなる対象であるから再検討が必要、との旨のことでした。つまり、3度目の申請をしてもOKということだと。

その、示唆に富むメッセージの意味をTAKAは理解しなおしました。残念ながら、その単語が何でどのように直したかというのは、最初の段落から適宜ご推測ください。

なかなか、TAGSTOCK丁寧じゃん、と思いました。写真を撮る(売るための写真というバイアスがかかるわけですが)という側からすると勉強になるです。


OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8