pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2013-01-25から1日間の記事一覧

日南町に関する郷土資料を収集

「にちなん日和 vol.096」によると、日南町に関する資料を収集中とのこと。以下引用。 ○日南町に関する資料をお譲りください 日南町図書館では、日南町を中心に日野郡や県内の郷土資料を収集して います。自然や文化、芸術などジャンルは問いません。ご家庭…

PIXTA:審査スピードアップ?

画像販売サイトPIXTAで審査申請したらなにやらえらく早く審査終わったみたいでびっくり。 23日までに申請したものはすでに完了。現在残っているのは前日(24日)のもののみという快速ぶりにちょっとびっくりです。 以前、割りと審査がゆっくりという印象があ…

TAGSTOCK:二度NGになった作品を再度申請

画像販売サイトの「TAGSTOCK」で二度NGとなった写真があります。1度目は、ロケーションとプロパティ・リリースに関することでNGでした。2度目は、作品メモの記述がNGとなる対象であるから再検討が必要、との旨のことでした。つまり、3度目の申請を…

「一杯」延期

30日に西大寺で一杯呑もうかと思っておりましたところ、Aさんご多忙のようすで延期となりました。 実は爺、体調を整えようと、ここ何日か酒を断っておりまして、30日に絶好調にもっていこうとしていたのです。 楽しみは2月頃に再度検討、ということで、体調…