pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

FREDRIKSTAD PILSNER:ノルウェーのピルスナータイプのビール

本日、珍しいいただきものをしました。2本の缶ビールです。
f:id:PageTAKA:20121022180430j:plain
写真は、そのうちの1本を、3方向から眺めたものです。ゆがんでいるのは写し方が原因ですので悪しからず。

大きく見えるのは「FREDRIKSTAD PILSNER」の文字です。アルコール度数は4.7%と読めました。
検索してみると、日本語ではわずかに二つの記事…。

もう一件の記事はいただいたものとは異なるようです。つまり、日本人がほとんど飲んだことが無いビール…なんでしょうね。
送っていただいた方は旅行大好きでビールを背負って帰ってくるというつわものです。貴重なビールをいただき感謝です。ゆっくり冷やしていただくことにしたいと思うです。

もう一本はロシア文字みたいで、これから一生懸命謎解きをするです…。

ニュートロジーナ・ボディエマルジョン 310g

ニュートロジーナ・ボディエマルジョン 310g

  • 出版社/メーカー: ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • 発売日: 2009/09/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • 購入: 3人 クリック: 5回
  • この商品を含むブログを見る