pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

あらた:画像をセピア+正方形で…@神戸ALIVE

ネット徘徊してましたら、「神戸ALIVE」大賞受賞に輝いたのは「あらた」とのこと。
yosakoiarata.jimdo.com
www.facebook.com


爺は、24日神戸文化ホールでの演舞を拝見しました。
その時の写真は以下のリンクからどうぞ。
pagetaka.hatenablog.com

静かな迫力、ちょっと不思議な空間が出現したような感覚でした。

スローシャッタ画像を、セピアで正方形に加工してみた

ALIVE大賞、すごいですね。すでにUPしてある画像を一部含みますが、正方形のフォーマットでセピア調にしたものを少しUPするです。
f:id:PageTAKA:20160926084721j:plainf:id:PageTAKA:20160926084724j:plainf:id:PageTAKA:20160926084727j:plainf:id:PageTAKA:20160926084730j:plainf:id:PageTAKA:20160926084733j:plainf:id:PageTAKA:20160926084736j:plainf:id:PageTAKA:20160926084738j:plain

カラーよりある意味事象を浮かび上がらせるような(≒爺の思い込み)…。正方形は普段あまりつかうことがないので難しい…シクシク。

動画:一休骸骨

ネット上に動画あったです。
youtu.beyoutu.be