pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:朝の空気が少し変わった…かな

日中、変わらず暑い、でも、朝、窓を開けたりすると通る風が少し涼しさを運んでくれる。これも早朝のうちだけなんだけど、それでも季節は動いている…。

たばこポイ捨て

10日夕方、吸殻処理6本。
11日朝方、同4本。
11日夕方、同5本。
12日朝方、同4本。
西大寺ポイ捨て交差点から北側の吸殻処理を中断しているので、本数はずいぶん少ない…。

公園

西公園、新たなFRAM吸殻2本、他の銘柄3本、あわせて5本が倉庫脇に鎮座整列

独居見守り

10日夕方、1日朝方、11日夕方、12日朝方、ともに異常ないみたい。カーテン、自動車、カーテン、玄関灯など。

たばこポイ捨て

10日夕方、1日朝方、11日夕方、12日朝方、ともに新たなオトシモノは見えませんでした。オイヌサマ、たばこ吸殻の近くは苦手なのかな…などと改めて思う今日この頃…それとも連れ歩く人間が何かを感じて避けているのか、改心してちゃんと処理してくれるようになったのか…さて…。