pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:気持ちの良い朝

快晴、気持ちの良い朝です。

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻回収8本。そのうち1本は、東側南北小路、初代ポイ捨ておばさんと思しき特定銘柄でルージュつき…悲しいね。
今朝、吸殻回収9本。

公園

西公園、今朝、倉庫の間に吸殻1本(FRAM)。移動鎮座。子どもも遊ぶ公園、継続的に吸殻をポイ捨てするヒトには、状況を判断するとかいうのは無いのかと…。吸ってすんだから捨てる、というのではオトナとも思えない…それもかなり継続的にねぇ~。

独居見守り

昨夕、カーテン、テレビ音、テレビ音、エサ待ち猫・玄関灯
今朝、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、今朝とも新たなオトシモノは見えませんでした。
昨夕散歩の時見たら、西大寺FG大路沿いの植栽が刈り込みされたり地面に熊手の跡があったりとスッキリしてました。いつまでもキレイデアッテホシイネ。