pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

国勢調査:玄関近くで粘ったけれど

18日現在、「あと1」となった国勢調査の未回答世帯です。

17日、予備的に訪問し不在でしたので、連絡先を書いたメモを投函したものの連絡ありません。
18日、午前に行ってインタホンで応答ないのでメモ投函しました。午後は、正午過ぎに行ったら車が無かったです。外出中だったかな…。それで、12時半頃から16時ころまで玄関近くで待ってたですが、車はありませんでした。17時に改めて訪問したもののインタホン応答なしでしたので、メモ入れて帰りました。

19日、午前6時に行ってみたら車ありました。早朝なので、メモだけ入れて帰りました。
現在までに応答はありません。
さて、どうやったら会えるのだろうかと、思案中です…。