pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:西公園、さくらの落ち葉

夕方の散歩、特段の異常はありませんでした。

西公園

うれしいことに、台風11号の影響で散乱していた桜の落ち葉、ゴミ袋に収まっていました。知らないうちにきれいにして下さる方がいるのだと、改めて感謝…。
でも、公園管理の人じゃないのかも…はて?

北公園

変化なし。吸殻は21本のままでした。

たばこポイ捨て

回収できたのは2本。ひょっとしてこれまでで最少本数…?
歩いた場所が、多いところ端折っていたからか、それとも、U7さんとの会話が長くなり、暗くなってしまい、その後よく見えなかったからか…。まあ、イイカ。

独居見回り

カーテン、室内灯などなどで確認

空は少し夕焼けがありました。U7さんとお話しできて、これまで知らなかった町内の事情が少しアタマに残りました。

さて…。