pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

あ~すぐには出かけられない…シクシク

f:id:PageTAKA:20150513162256j:plain

早朝から、4ラウンドこなした。さて、どこぞへ…

早朝ドライブ、町内会資源化ゴミ、入院中の友人訪問、ブログ操作の設定・説明、という流れで、午前中に4ラウンドこなしたTAKAであります。入院見舞いで病院駐車場に停車たら○○さんが声をかけてくださる。懸案のサイト構築は6月以降になりそうです、との経過報告をいただきました。ヨシ、すぐの案件は無いのだ…。ルン・ルン!

少し、ネット徘徊しどこぞに出かけようかと妄想してみるが、定まらず…。その後、来客。

サイト構築依頼

お昼に奥さんから、来客中にサイト構築の依頼が電話であったからとポツリと告げられる…。先にあげた方とは別の方面…。

現在のサイトをリニューアルしたいとのことでした。検索し、現サイトをDLしました。

GetHTMLW」を使いました。あら~画像サイズが小さ目~。テーブル・タグが中心の構成。

如何にも最近見てもらうにはつらいかな~とTAKAも思ったです。ということで、WPでテスト・サイトの構築をはじめました。なもので、出かけるきっかけが途切れたのであります。

ともあれ、テスト・サイトを作り上げ、雲隠れできる日数を確保しなければ…ふぁいとぉ~!