pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

西大寺FG小路:オイヌサマにはできない場所にオトシモノ

昨夜、今朝と歩きました、FG小路。

昨夜に確認した時と大きな変化はありませぬ。FG小路をくぐる排水溝の奥の方にいくつか特徴あるいつものオトシモノがありました。場所からすると、ヒトサマが意識的にしないとそこにはないだろうな、というような状況でありました。

FG大路、こちらはオトシモノありませんでした。カラスが枝を加えて電線に止まっておりました。巣づくりは、大路を南に越えた楠ではないかとおもいます…。FG大路に小枝がかなり落ちている、なのにすぐ近くにはそれらしい木が無い、子どもが枝を折って遊んだにしては、と思ってましたが、本日はカラスサマが枝を加えている現場を確認できました、ということでありました。