pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

こねくしょん@石舞台 #泉州YOSAKOI #ゑぇじゃないか祭り

19日、関西空港のある泉佐野市で「第11回泉州YOSAKOI」があり写真を撮りに行ってきました。

こねくしょん@石舞台

こちらは、海を背景にし、階段状の半円形客席から見下ろす形の「石舞台」会場です。
f:id:PageTAKA:20141019212429j:plainf:id:PageTAKA:20141019212431j:plain
背景がすっきりするのと、ひょっとして遠くに飛行機が入るかもしれないという環境です。TAKAは一番下の端に空きがあるのを見つけたもので座り込んで、シャッタを少し切りました。あまりに天気が良すぎて、影がきついのであきらめました。
現地に行く前までは、ここが一番の撮影ポイント候補…と思っていたのですが、あきらめました。