pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

クレジットカード更新

更新のクレジットカードが届きました。これまでと同じ種類のカードでした。

いえね、爺、還暦を迎えるです。当然生計の基礎は変化するです。それよりなにより、本当は、10年以上前に「安定」した仕事から離れているです。5年前の更新の時あたりは、本当にクレジットカードを使うことができるだろうか、権利喪失とかいうことにならないかな~と心配していたのです。それが無事通過でき、5年後の今回、改めてどうなのかな~と思いましたが、なんとかセーフ…みたいです。

信販会社は、爺が何歳か、年収がどれくらいかわかっていて、さらに、「安定」した仕事から離れていることも御見通しなのだろうと思うのです。ですから、いつ、クレジットカードを召し上げられても文句を言えない状況に変わりは無いのですが、ともあれ、今回も無事に届けていただき、感謝であります。

わりとクレジットカードを使うもので、通販などの時を含め、クレジットカードが無いと困る、というのが実感だけに、助かりました。

延滞などせぬよう気を付けるです。
やれやれ。