pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

やっと一服

猫が「メシヲクレー」と夜起こしに来るもので、眠りがちょっと不足している爺です。
朝から、サイト、印刷、写真などの作業をおこないつつ、少しばかり家事もやり…気がついたら正午前でした~。
お昼御飯がすんでやっと一服という、緑茶をずず~とすすっております。
朝方ちょっと曇りがちでしたが、正午を回った現在、外は明るいです。洗濯物よ乾け~っ!
渋柿
f:id:PageTAKA:20121108124048j:plain
本題とは関係ありませぬが、渋柿の写真でっす。さて、こんどはちゃんとお湯にも浸して吊るし柿にせねば…。
ちょっと、空中に浮いているみたいで不思議な写真でしょ? 無反射ガラスの上に置いて照明を工夫するとこんな感じに撮れるです。

お徳用 国産の手作り柿の葉茶3g×40包

お徳用 国産の手作り柿の葉茶3g×40包