pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

第19回うらじゃ2012:鬼が元気でした@岡山市中心部

夏の岡山桃太郎まつりのよびもののひとつ「うらじゃ」踊り。鬼メイクをして踊ります。今年で「うらじゃ」は第19回で、地元紙報道によると6400人がその踊りに参加したとのことです。
さて、TAKAも写真を撮りに5日午後4時半ころから、下石井公園、そのあと市役所筋へ出かけました。200mmレンズで撮りました。撮影の設定も少し変え何か新しい発見・視点を得たいと頑張った(≒爺の妄想)のですた~。なかなか厳しい現実ですた~シクシク。

  • 撮影・写真でお気づきの点がありましたらご連絡ください >> メール

では、次の記事から写真をUPするです。