pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2013-01-16から1日間の記事一覧

フェイスブック、検索ツールを発表―当面はビジネス抜きで利便性追求

「ウォール・ストリート・ジャーナル」(16日)が「フェイスブック、検索ツールを発表―当面はビジネス抜きで利便性追求」と報じています。 フェイスブック、検索ツールを発表―当面はビジネス抜きで利便性追求 2013年 1月 16日 11:25 JST 更新 インターネット…

後ろ蹴り

昔、キックボクシングで流行ってましたね、回し蹴り。それに比べると、パフォーマンス的にはちょっと精彩を欠いていた「後ろ蹴り」。いえね、奥様が、後ろ蹴りをしていたのです。暴漢に反撃しているのかと思ったですが、そういう状況ではありません。ダイエ…

サン・ホセへの道

サン・ホセへの道/ボサ・リオ Do You Know The Way To San Jose/Bossa Rio 「サン・ホセへの道」懐かしい曲です。ディオンヌ・ワーウィックも歌ってましたね~。今朝方、奥さんとはなしてまして出てきました。流れは以下の通り…。爺:外の用事を済ませて帰…

PIXTA:写真が一枚売れました

昨日、PIXTAで写真が一枚販売になりました。ありがとうございます。 その結果、3,272位で、前回が3,387位でしたので、単純に計算すると115位UPしたことになります。前回のUPが70位程度で、「これから売れるごとに段々と何位という数字もあまり上がらなく…

中央日報:習近平総書記が尖閣超強硬策を主導

尖閣問題が日中の関係を冷え込ませていますが、中国は習総書記がそれを主導しているというようなことだと、「中央日報」(韓国)は、米国の中国語ニュースサイト「多維」の記事を紹介しています。習近平総書記が尖閣超強硬策を主導 2013年01月14日09時41分 […