pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

後ろ蹴り

昔、キックボクシングで流行ってましたね、回し蹴り。それに比べると、パフォーマンス的にはちょっと精彩を欠いていた「後ろ蹴り」。

いえね、奥様が、後ろ蹴りをしていたのです。暴漢に反撃しているのかと思ったですが、そういう状況ではありません。ダイエットの一環で蹴りの練習でもしているのだろうかとか、いずれ鍛錬の結果は爺に向かってくるのだろうかと、不穏な空気が、不安な雰囲気が、漂いました~。

ええ、手に冷凍食品をもてるだけ持って、スライド式の冷凍庫を閉めるための蹴りだったわけです。爺は、その冷蔵庫がなにやら自分と重なって、不憫で不憫で…シクシク。

そして、ついにはバタンというかドンというかしっかり閉まった音がして、後ろ蹴り一連の動作は終了したのでした…。何事もなかったように…パタッ。

マーシャルワールド LFORCE エアースタンディングバッグ

マーシャルワールド LFORCE エアースタンディングバッグ

Quick Fix: Total Cardio Kick [DVD] [Import]

Quick Fix: Total Cardio Kick [DVD] [Import]