pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

大阪市立大学チーム朱蘭:17日・こいや祭り@京橋駅前

17日、〝大阪市立大学チーム朱蘭〟の演舞を「第17回こいや祭り京橋駅前会場で撮りました。
pagetaka.hatenablog.com
↑ここでUPした画像に至るまでの数コマを以下にUP
f:id:PageTAKA:20160917232435j:plainf:id:PageTAKA:20160917232448j:plain
ちゃんとまつ毛にピントが合ってるです。良い絵が撮れるようすでに撮影開始、というコマ

f:id:PageTAKA:20160917232533j:plain
キタァ~とシャッタ切ったら手が入ってた

そして、その次のコマで「前口上:17日・こいや祭り@京橋駅前 - PageTAKA's blog」先頭のコマが撮れたのでした。

この下のコマあたりから、なんとなくイメージに近づいた…というか。う・ウデの問題で、ひ・被写体の問題ではありませぬ、け・決して、はい。
f:id:PageTAKA:20160917232638j:plainf:id:PageTAKA:20160917232640j:plainf:id:PageTAKA:20160917232641j:plain
以上であります…。すみません。撮りはじめなもので、他のコマもあるんですけど露出がおかしいとかドアップとかで、絵になってないという…。

9/20追記:画像一枚追加

このチームUPしたのが少ない理由はすでに前段で書いた通り。で、見直してみたら、すこし右上から左下方向のブレ(爺の手ぶれか、被写体のぶれか)があるんだけど、許容範囲か~ということで1枚UPしたです。
f:id:PageTAKA:20160920190818j:plain