pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:曇り空だが

今朝の空は曇っている。でも天気予報だと37度に達するみたいで、暑さ厳しい一日になりそう…。

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻処理4本。今朝、同1本。
西大寺ポイ捨て交差点から北をスルーするので、処理する吸殻数はやはり少ない…。少しと遠目にする道路などの吸殻散乱状況だけど、それなりに掃除しているみたい、という印象もある。あれ、以前は吸殻なかなか片付かなかったのに…と思うが、自宅・自店前をきれいにしているらしいのは、環境美化にはありがたいことです。

公園

西公園、FRAM1本、新しい吸殻。これまでのもあり、増え続ける倉庫脇鎮座整列吸殻群…。草抜き少し。

独居見守り

昨夕・今朝、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、新たなオトシモノは見えませんでした。
今朝、用水脇FG小路の南端近くの営業店裏手に新しいオトシモノありました。このお店は片づけない…。ひとまず、放置。