pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:新たなオトシモノはなし

ちょっと寒い日が続いています…。

たばこポイ捨て

昨夕は、スルー
今朝は、30本弱の吸殻回収でした。西大寺ポイ捨て交差点周辺に多くありました。

公園

西、北とも公園に吸殻は見えませんでした。

独居見守り

昨夕は、室内灯
今朝は、室内灯、新聞、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
昨夕は、恐らくオトシヌシが現われるだろうということで、気になる場所付近を念入りに歩きました。現れず…。

今朝は、FGの古いのが目につきました。先日、タイヤに踏まれ行方知れずになったのが、イロイロな車にリレーされたりして、結果的に元の場所近くに返ってきたのかも…などと想像したです。