pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:オトシモノ惨事≠賛辞

気持ちの良い朝であります。
昨日は夕焼けを追いかけて少し西に歩いたんですけど、写真になりそうな場所に行った頃には夕焼け終了~あ~ダメダ…。

たばこポイ捨て

f:id:PageTAKA:20151027065548j:plain
↑昨夕引き上げた、吸殻32+131本。敷地内禁煙に挟まれた東西小路側溝に捨てられていた、ほぼ同じ銘柄のたばこたちであります。
↓今朝の回収吸殻、20本超かな…。消火せずに捨てているのが目につく…最悪だと思うです。
f:id:PageTAKA:20151027065718j:plain

公園

西公園

異常なし。今朝、熊手を使って桜の落葉をあつめるなど公園をきれいにしていたのは近所の方…あれ、愛護委員は?

北公園

吸殻など散乱ありませんでした。

独居見守り

昨朝、昨夕、今朝と見回り。
今朝は、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
昨朝、昨夕と何事もなかったのですが、今朝はFG、大きいのが落ちておりました。
↓用水脇FG小路は、いつもの、大きさ形状…。
f:id:PageTAKA:20151027073320j:plain
f:id:PageTAKA:20151027073326j:plain
↑東西小路西詰付近は、消化不良気味の焦げ茶色がやや強いオトシモノ

その他

f:id:PageTAKA:20151027073403j:plain
↑爺の町内のゴミステーションじゃなけれど、野良猫が破る、散乱する、とう繰り返し。