pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:公園、昨夜から変化は見えず

今朝の散歩は5,000歩弱でした。

公園

北公園、昨夜、吸殻を柱本にあつめていた時から変化なし。新たなゴミ、吸殻はありませんでした。
西公園、昨夜からの変化は見当たらず。テーブルのスイカの汚れ…。

吸殻

小康状態です。今朝は、回収せず。

独居見守り

異常ないみたい。

西大寺FG道路

FG=糞害。西大寺FG大路、用水脇FG小路などいずれも新たなFGは見えませんでした。高架下歩道もFGなし。

大路の南側を東進する比較的大きなオイヌサマがおりました。なさってました。始末しておられました。反対側でありますので、そういう動作に見えた。黒っぽいものを拾い上げてた。というようなことであります。

今朝は、少し時間帯遅かったのであります。異なるオイヌサマに出会うですね。あ~、遠目に見えたオトシモノ…、キオクキオク…。