pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:3回で14,000歩

本日の散歩は3回で14,000歩超でした。

FG(糞害)、吸殻、雑草、独居、公園などを見回りました。
主には、西大寺ポイ捨て交差点の雑草処理
他は特に異常なし、小康状態でした。

朝と同様。朝できなかった吸殻回収を中心に、あと公園見回りなども。
西公園、テーブルの上は相変わらずスイカの汚れが残っています。
北公園、吸殻2本ばかり新たに見つかりました。
FGは小康状態でした。

今夜は、午後11時に、北公園と西公園を見回りました。

北公園

新たに、吸殻が3本ばかり。すでに何本か柱の下に寄せておいたそれまでの吸い殻はどなたかが片づけておられました。したがって、新たな吸殻は、夕方から夜の見回りの間、ということになりそうです。新たな紙くずなどは見えませんでした。なかったのか、どなたかが夕方以降に発見し片づけたのかは不明です。

西公園

夕方までと変わらず。
う~ん、何時にたばこを吸いに来るんだろう。
よく一緒にある、紙袋のお店へ行ってみたが閉店してた。深夜営業してないとすると、紙袋はどこから、いつ? などと疑問が増大~

ともあれ、行き当たるまで時間を変えていってみるしかありませぬ。