pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

西大寺FG小路・大路:オトシモノが小路に。例の…。

FG=糞害。
昨夕、FG小路を歩きました。うれしいこととそうでもないことがひとつずつありました。

FG小路に、いつもの▲のオトシモノがありました。午後7時半より前…。形、色、などからいつものオトシヌシだろうと爺は想像したです。

嬉しいこともありました。まとめておいた雑草がだいぶ片付いておりました。かなり伸びておりましたので、作朝、ねじり鎌で根っこから取るよう作業したのを、端に寄せて乾燥させてたのですが、夕方にはその多くが片付いていたのでありました…。どのように処分したのか不明ですが、とりあえず散乱している様子もなく、土の部分はおよそ残っているようでしたので、いわゆる草の部分だけ処理していただいたのだろうと妄想しています。