pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

西大寺FG小路・大路:ポツンと小路にオトシモノ

西大寺FG小路

朝、かなり早いのですが歩いてみました。▲の特徴あるオトシモノが一個ありました。乾燥具合などから、昨晩のことだろうと思います。あれ? これだけだとワンちゃん十分に用を足してないことになるけど…などと余分な心配をする爺であります。

西大寺FG大路

こちらは、空振りでした。
先日から、色や形、粘り加減に特徴あるオトシモノがあるもので、ターゲット時間よりかなり早くからチェックしていたですけど、通りかかったオイヌサマはおりませんでした。

具体的にイメージが浮かばない大路のFG源(糞害の源=主)であります。でも、ターゲット時間前後にこれまで出会ったオイヌサマはそう多いわけでもありませぬ。TAKAが基準にしているターゲット時間より早くにオサンポなさるわけですから、今朝のように早めにチェック態勢にはいれば、そのうちわかるのだろうと妄想しています。

FG=糞害

気分直しに、ポピーの写真をくっつけて、と。
f:id:PageTAKA:20150430113708j:plain