pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

西大寺糞害小路:ここには犬は尻を向けんな~

昨夕に続き本日午後、西大寺糞害小路を歩きました。

2つオトシモノがありました。ひとつは長めで、TAKAが見つけたのは初めてでしょうか。もう一つは小さい溝の奥の方でメボシを付けたオトシモノに似ているように形や大きさ色から思いました。このオトシモノのあった場所、犬がそうなるようにイタスには足場がどうも無さそうと想像しました。人様がポイとしたのではないかと妄想…。

西大寺糞害大路

大きな通りの植栽に、そして歩道にとありました。昨夕歩いたときにありましたし、今朝方もありました。今朝方のはひどかったですね。大きめの体だろうなと思います。靴、自転車のあとがオトシモノについてました。迷惑なことです。