pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

到来物:蜜入りリンゴ

奥さんがいただいてきた蜜入りリンゴです。ええ、TAKAのうちは貧乏で、とても蜜入りを選んで食べるというか買うようなことはありませぬ。ですから、たまたま買ったリンゴに蜜などがはいっていたりしようものなら狂喜乱舞なのです。あらかじめ蜜入りとわかっているリンゴです。なので、記念にちょっとカシャッ~。背景が白とグレーだとこういう感じに見え方が違います…。

白背景だとこんな感じです。
f:id:PageTAKA:20131129112727j:plain

グレー背景だとこんな感じです。
f:id:PageTAKA:20131129112745j:plain


ちょっと違った印象になりました。
でも、リンゴは変色が早いです。素早い撮影が肝要だと思いました。テーブルに並んで、しばらく見ていて、イイナーと思い、撮る気になってカメラをセットするうちに、ずいぶんと変色してしまいました…。シクシク。

青森県産 りんご 紅玉 シブ 大玉16個パック詰め 5K箱

青森県産 りんご 紅玉 シブ 大玉16個パック詰め 5K箱