pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

父親、38.1度の発熱。頓服でなんとか熱下がる

夕方、父親がベッドで寒いと言いました。毛布を掛け、エアコン温度を上げました。
でもガタガタ震えています。熱は36度台。
しばらくして発熱、37度に突入。手が震えます。医師に処方してもらったトンプクを服用してもらい様子を見ます。38.1度まで上昇。しかし、病院に行きたくない風で、もう30分待つことに…。
頓服服用1.5時間くらいでなんとか37度台まで下がり、震えも治まったようす。
なんとか、病院に行かなくても大丈夫か…。
震えの症状が最初に起こったときから約5時間経過。現在は眠っている様子…。なかなか、目が離せません。

8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚

8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚

熱ひえシート8時間冷却6P

熱ひえシート8時間冷却6P