pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

父親、38.4度で点滴

父親、先だっては38.1度で病院に急行し、数日間の入院で済みました。本日は38.4度、かかりつけの診療所に相談したらともかくいらっしゃいとなり、点滴を受けなんとか帰宅できました。
帰ってからは、少し熱があるものの、本人は何事もなかったかのように水を飲み、パンを食べ、ヨーグルト、アイスクリームと快調…。はて?なんの熱だったのか。今日は、誤嚥もあまりなく肺炎症状も起こりにくいと、素人目には思うのですが…。寒さかな~。
今夜は、父親の付き添いして寝るです…。

誤嚥、窒息時の対処法―いざという時に役立つ

誤嚥、窒息時の対処法―いざという時に役立つ

嚥下補助ゼリー

嚥下補助ゼリー

とろみ剤 (とろみ調整食品) トロミスマイル 700g

とろみ剤 (とろみ調整食品) トロミスマイル 700g