pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2013-12-25から1日間の記事一覧

第27回高松冬のまつり:なかなか元気な感じでした~

25日、第27回高松冬のまつりに行ってきました。元気なお祭りだと思いました。何年前でしょうか、夏の高松踊りの見物に行きましたが、それきりになりました。久しぶりに高松のお祭りというかそういうものを拝見しました。同時進行でいろんなパフォーマンスが…

第27回高松冬のまつり:★らぶせと美人ファッションショー

25日、第27回高松冬のまつりで「★らぶせと美人ファッションショー」がありました。 「第27回高松冬のまつり」は、高松市立中央公園(香川県高松市番町一丁目11-1)で26日まで開催されています。【送料無料】 ★ジオメトリスケルトン プリントセーター 編女性フ…

第27回高松冬のまつり:バトントワリング

25日、第27回高松冬のまつりに行きました。高松市立中央公園(香川県高松市番町一丁目11-1)で26日まで開催されています。舞台ではバトントワリングが演じられていました。 ここでも若い人たちが元気です。

第27回高松冬のまつり:ラテンダンス

25日、第27回高松冬のまつりに行きました。高松市立中央公園(香川県高松市番町一丁目11-1)で26日まで開催されています。屋台ゾーンのほか、パフォーマンスの場所がいくつかに分かれていて、同時進行で踊りなどが進行していました。ラテンダンスがなかなか素…

夜景:高松港赤灯台

高松市に行きました。「赤灯台」を見てきました。カシャッ~ 日中見ると、煉瓦で覆われた茶色の一見クラシカルな、と遠目に見えるのですが、夕方というかそういうころになるとこんな感じでありました。ことりっぷ香川 高松・小豆島 (ことりっぷ国内版)出版社…

Win7からWin8.1への移行(5)

Windows7で使っているPCから、別PCのWindows8.1へ移行してないソフトがありました。使用回数が少なく、きっちりリストアップしてなかったことによるものです。FTP作業に必要なFFFTPがそれです。BLOGなどはネット画面上で画像の送り込みなどができるため、昔…