pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:朝は傘差して…

朝、外に出たら雨。家の中では気づかなかった…。傘差して散歩したです。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕0本、今朝3本

独居見守り

  • 昨夕、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯
  • 今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

  • 長連寺樋の水位かなり上がってる。藻もいっぱいかかっているが、雨降りの朝ということでスルー
  • 昨日は午後もあちらこちらと徘徊爺したです。町内会役員会の決定文書を関係先にお届けし、少しばかりご感想も頂戴
  • 散歩:今日はよく歩いた~pagetaka」記事関連で、C邸のご亭主と進行状況確認とまとまったところでお知らせいただきたい旨、お伝えした
  • B邸でスイカをいただきました。甘かった。問題は現場にありで、「情報」に頼りすぎると見えなくなるものもね
  • A邸では、昨日お昼に梅ジャムいただいた。夕食の(薄い)ステーキにソースとして使ってみたらそれなりに…ええ