pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

NTTアナログ回線使用中≒ネット接続していない、ということではないと思うが…

NTT代理店と称するところからセールス電話がかかってまいりました。
1:お宅はアナログ回線で、(デジタル回線に)切り替えると安くなる
2:お宅は、ネット接続してないですよね。
3:ご契約いただければ、パソコンをプレゼントします
というようなものでした。
NTTから代理店に流される情報というのは、こういうことなんですね。個人情報保護法との関係で、TAKAとNTTの契約情報がどのように渡されているのかな~。TAKAが現在ネット接続してない、との結論に達するのはどうしてかな~などと思うのでありました。
NTTとは相性がよくありませぬ。
電話セールスにおこたえしてなにか前進できる状況にはありませぬ…。