pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:青空が見える朝

f:id:PageTAKA:20180922081647j:plain
青空が見える朝

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕スルー、今朝4本

独居見守り

  • 昨夕、室内灯、自動車、カーテン、玄関灯
  • 今朝、カーテン、新聞、カーテン、エサ待ち猫

その他

  • 長連寺樋の水位はフル。雨の影響かな、藻が結構かかってた。引上げ
  • 今朝、円女房樋西北あたりのお宅、家が東南に傾いているとのおはなし
  • 今朝、東公園異常なし
  • 今朝、西公園異常なし。藤棚のツルが近くの桜にとりつき始めた
  • 昨日午後、先日公園管理でイロイロご注意いただいた方が自転車で目前の道を東からこられた。すかさず大きめの声であいさつしたが、聞こえなかったのかな、そのままご通過あそばされました。「音」には気づいて頭部はコチラ方向を向かれたように思ったのだが…。ま、爺の耳が遠く聞こえなかった、ということで…