pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

梅花の季節

緑花公園の梅がきれいです。ということは、神崎梅園もきれいだろうな~と想像…。
f:id:PageTAKA:20150225181654j:plain
ちょっと忙しく、なかなかユックリ外出できませぬ…。

病んだPCの点検・再インストールもかなりの期間経過…まだ見通しを得るところまで至らず。

写真集は、いよいよテキストが数日中に最終稿になるので、それ以前に画像などはレイアウトまで済ませようと必死の作業中。4月行事に関係する印刷物関連作業…。神社の大型奉納絵馬のデジタル画像修正…これは済んで現在印刷をネット経由でおねがいしているところ。月末には請求書作成。あ、そうだ、確定申告…。3月に入れば上旬に出張がふたつ…これは確定。そして、A4で8頁の「頁物」の構成・版下づくりが同じころに…あ~あ~。その間に、ルーチン的な作業は入り込む~。

さて、怒濤の2月が段々終わりに近づき、3月目前…。3月はどうなることか…。